FC2ブログ

若者に問う-亡国の読売新聞、朝日新聞を読むな!

  10, 2018 09:16
沈思黙考4

読売新聞は、ご存知のようにCIAエージェント、正力松太郎社長によって作られた米国金融マフィアの出先機関である。保守など関係ない。米国の方針追随がその基本方針である。聞いていればわかるが、米国批判は絶対しない。日本のことなど眼中にないのだ。バカな新聞としか言いようがない。朝日新聞は、ご存知のように従軍慰安婦の嘘をつくった犯罪集団である。いまも、左翼新聞として反日活動を続けている。その背後には、GHQ時代にその政策に反論したのがきっかけにそのトップが左翼にすげ替えられた経緯がある。ようするにアカに乗っ取られ、その後もその配下にあるということだ。ようするに、どちらも亡国新聞である。こんなものを、重宝に朝読み、俺はインテリだと思うバカたち(アカたち)が日本に今も氾濫している。これでは、日本は無くなる。「祖先に申し訳ない」とは思わないのか。団塊世代よ!目覚めよ!もう左翼バカ政党には投票するな!自由民主党も米国マフィアの隷属集団だ!維新だけが唯一救える政党かもしれない!朝は、DHCテレビの虎ノ門ニュース、夜はチャンネル桜のFront Japanで真実の報道を収集すべきだ!新聞、テレビでバカに洗脳されるのだけはもうやめろ!




辛坊次郎という「保守」的のようで、あいまいな言動を繰り返す日テレ系アナウンサー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New