FC2ブログ

若者に問う-アカばかりの狂った日本の政治状況!?

  23, 2018 15:16
沈思黙考4

一体、日本はどうなるのだろう?戦前の賢い人たちがなくなり、戦後の「民主教育(反日教育)」を受け、アメリカニズムに浸った根無し草のような子供っぽい大人たちが蔓延している。マスメディアも映画も大学も、狂ったアカか守銭奴ばかりで、とても日本の将来を語りえる人々はいない。こんな状況の中、池上彰を批判する人間が捕らわれた。池上彰というNHKの洗脳報道、曲解報道をそのまま受け継ぐ反日的存在。さもわかっているように、歴史を曲解し、日本を貶めることに励む姿は、ただただ金のために日本を売る売国奴。あんなしたり顔でウソをかたる解説に騙されない「めざめた」日本人は確実に増えている。グローバリストが勝つか、ナショナリストが勝つか?後者を支持する「めざめた」若者が増えることを切に期待する!?この男の怒った眼の意味を理解せよ!

000127861_640[1]

こんな監督が国際的に認めらることが日本の悲劇である。
ベネチア映画祭

彼は、日本の現状について以下のごとく語っている。これが日本人の言の葉である。なんというバカ者か?もっと歴史を勉強しろ!英米人の受け売りみたいなことをなぜほざく隷従主義者よ!一番のワルは日本ではなく、植民地主義のもとアジア人、アフリカ人を奴隷化し殺戮し搾取した欧米人ではないか?欧米人に媚びをうる白痴インテリ!アジア解放を実現したのは日本の負け戦争ではなかったのか?日本の行為に感謝するアジアの人々に泥をぬるような阿保な発言は慎め!本当にバカ者だ!日本にはこんなバカが偉そうに国を語る、先祖に申し訳ない国になり下がった!自慢げに賞杯を見せつける低俗な顔!吐き気を催す!

「共同体文化が崩壊して家族が崩壊している。多様性を受け入れるほど成熟しておらず、ますます地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ。日本もドイツのように謝らなければならない。だが、同じ政権がずっと執権することによって私たちは多くの希望を失っている」

日本人になぜ朝鮮すわり(立膝)をさせるのか?バカかお前は?
是枝映画

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New